<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
ラフマニノフ 
もうさ。
た/まき/ひろ/しが好きすぎてどうしようもないんですけど。
前はあんなに嫌いだったのに…←
のだめ見てからだよ!
デスクトップもさり気なく、た/まきクンです。

最後の川のシーンにめちゃめちゃときめいた!
のだめ続きないのかなー?
あの終わりじゃ続きありそうだよね!ね!(誰に聞いてるの

**********************************

数えてみたら学校ってあと11回しかないのね。
はやいなー。3年間。
いまがすごく充実してて楽しいから余計に早く感じる。
中学の卒業って高校に進学する人が大多数だから、
高校行ってもまた連絡とって気軽にすぐに逢えるけど、
高校の卒業って違うじゃん。
就職、大学、専門、フリーター。
いろんな人がいろんな進路でバラバラになっちゃうんだよね。
4月からも仲良くしてくれる友達なんてほんの一握りな気がするし。
だからこそ、うちはその一握りの人ともっと仲良くしたいなって思う。
…って何言ってんだろ笑
どんなに時間がたっても『あ、昨日ぶり!』ぐらいのテンションで接せられるのってイイよねってお話。

**********************************

そういえば来週の日曜日はナオトさんライヴw
しかも奇跡の7列目!!!
すんごい楽しみです(*´ω`*)
夏に行ったときはワンピース着てたよ自分。デブなのに。←
たぶん次はもっとラフな格好で行きます★
なんぐ次もくるのかなー?
この間は目の前でなんぐ見たのよ!
そう思うと去年一番逢ったのってなんぐだったり?
タマちゃんライヴにもサポートで出てたし。
いま気がついたよ!笑


| 日常 | 18:21 | comments(0) | -
月のない夜は、ない。 
おとといから3年ぶりに整骨院に通ってます。
今日から鍼ささってます。
腰に針ささったままです。
なんかね、去年の球技祭で無理しすぎたらしいよ笑
もう年じゃん。

とりあえず眠い。

とかいいつつまだ22:00
| 日常 | 22:15 | comments(0) | -
青のレクイエム 
一昨日ひさしぶりに映画のDVD借りてきてみました。
宮/崎あお/いちゃんと小/出恵/介が出てる《初恋》って映画知ってる?
3億円事件をもとにした(?)映画なんだけどね、深かった。
普通の純愛とはちがう、ちょっと大人でダークな純愛?
見終わってから切なくて切なくて…。
あお/いちゃんが可愛すぎてずるかった!
小/出ク/ンんも髪型キモいのに、キザなのに、なんかときめく。

原作読んでみようかな?

************************************

最近買った本は

いし/いしん/じサン『東京夜話』
東/野圭/吾サン   『手紙』
村上/春/樹サン   『アフターダーク』

い/しいしん/じサンのはもう読み終わったんだけど、
この本は東京にまつわる短編集(?)で、
いつもの"いし/いしんじワール/ド"が展開されてました。
お気に入りは《築地》のお話。
すごいロマンチック。魚の世界も素敵ね。

『手紙』は本当は映画見たいんだけど、沢尻嫌いい、忙しいからさ!←
『アフターダーク』はハードカバーで借りたんだけど、
もう一回読みたくなって購入。
やっぱいいわーw話の書き方がすごく好き。

***********************************

明日で高校生活最後の冬休みが終わりますね。
んー早かった!
なんかしたっけ?
結局バイトも見つからないままでしたよ。

あ、今年の抱負。

一つ、健康でいる。
一つ、製菓関係の賞をとる。
一つ、みんなに優しくなる。


賞はね、やっぱ自分で決めた道だから気持ちももちろん大事だけど
ちゃんと結果として残したいんだ。
だから4月からは本気で製菓の勉強する!
朝6:50分の電車に乗ってせっかく遠い所まで行くんだから頑張らなくちゃ!
そいで、就職はホテル!
みんなに名前知ってもらえるぐらいに頑張り続けたいと思います!


では、よい冬休みを^^
| 日常 | 22:26 | comments(0) | -
Ready Go! 
最近のブーム…それは
世界バレーです!!!!
もうね、シズカのこの熱しやすく、ハマりやすい性格にヒットしましたよ。
中学の時に3年間バレー部に入ってて、
その時はそこそこ見てたけど、
バレー部辞めてからは全然見てなかったんだよね。
でも、久しぶりに見たらね、キましたよ。
ブームが笑
あのスピード感とパワー溢れるプレイ。
スパイク決まったときのあの気持ちよさ。
見るたびにドンドンハマっていっちゃいましたw

個人的に注目選手なのは…
直弘選手かな?
サウスポーの選手で少し小柄なんだけど、
やるときゃやるんです!笑
ここぞという時決めてくれるしね☆
あとは、阿部選手かな?
両利きのセッターなんだけど、
トス上げる振りしてスパイクを打ち込むのがすごい^^

まぁ、一番すきなのは越川選手なんだけどねw笑

明日のフランス戦も頑張れ!日本!
| 日常 | 19:35 | comments(0) | -
いけぶくろー 
20061123_198094.JPG
池袋きましたー

| 日常 | 13:54 | comments(0) | -
ダーリン ダーリン 
20061117_194643.JPG
ミスチルのしるし

やっぱイイ曲だわ!
冬って何故か名曲が増えるよね(´∀`)
| 日常 | 20:20 | comments(0) | -
冷めきって 揺らぎもしない 
気づいたらまたまた放置プレイ。
さいきん何していたかとゆうと、主になにもしないをしてましたね。
あと40日ちょいしか高校生活ないんで友達と毎日遊んでるかも。
くだらない話ばっか。
でもそれが楽しいんだなー
卒業したくないな。

このブログのアク解折見ると一番多い検索って『NAOTO』『バイオリン』なのね。笑
のだめ効果かなー?とか思ってみたり。
斉藤さんはもうクランクアップしちゃったけど、
今は千秋先輩に…ハート
何であんなに素敵なんですか?
俺様な感じにもうキュンキュンしちゃってます。
たまき ひろし 好きじゃなかったけど、千秋先輩で好きになった^^

月曜日がすきなのは
のだめとカフェインだから。
| 日常 | 18:33 | comments(0) | -
こ、これは… 
20061102_185780.JPG

デスノート!?!笑

うちのクラスの子が作ったデスノートw
ま、名前は書いても効力はありませんが。笑
| 日常 | 23:00 | comments(0) | -
ですの 
20061101_185283.JPG
友達の最高作品!

デスノ-トのエル!!!笑
| 日常 | 22:24 | comments(0) | -
つきにかわって 
20061101_185278.JPG
うろ覚えセーラーむーん!
| 日常 | 22:22 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile