<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
さんきゅ〜 
まあそんなわけで←

見事に田舎から出て来たいもくさい髪型になりましたがな(^ω^)
まだセットが下手なだけなんだろうけど
なんか田舎だよ!

前髪作ったから若く見えるんだけど
まだ慣れない〜

切ってくれたおにいさんが
オダジョっぽくてキュンっだった(・∀・)
パーマで細身で長身とかなかなかタイプだったw


学校行って髪の毛変とかゆわれないとイイけど…
| - | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0)
笑顔になってほしいから 
と、思っていたらかぷかぷじゃなくて
新しくグラスホッパーになっていたよ。

シアワセって言葉いいよねー
イライラしちゃう時はちょっとのシアワセで笑顔になれるじゃん?
あたしの存在が誰かのシアワセだったらイイのにとか思ってみたり


そうそう昨日一人で原宿ぶらついてきたんだけど
歩いてるといつもカットしませんかー?ってゆわれるんだけど
そんなにあたしの髪型ヤバいのかな?
カットしませんか?って遠まわしに【その髪型なんとかしたら?】って事なのかしら。
まあ確かに放置しすぎて後ろの方ヤバイけどねん。

昨日の人は珍しく今度でもいいのでって言って20%おふの券くれたから
せっかくだから切りに言ってみる事にした。
《ZEST》って美容室知ってる?
SEDAとかに結構載ってるみたいで、チェックしてみたら確かに載ってるんだよね。
上手いのかなー?
サイドは伸ばしていきたいのでまた前下がりのボブにするかも。


最近大人になったのかいろいろと自分の中で変化してきた気がする。
服も前は絶対にここ!って決めたらそこのお店でしか買わなかったし、
系統も決めたら変えなかったのに、
最近はいろんなお店見て回ってるし、
絶対着ないと思ってた古着にいまは興味あるし
自分で考えていろんな着方が出来るのってすごい楽しいと思った!
昨日初めて行ったWE GO!とかなんだか通っちゃいそうな予感だし。
安いのも古着のいいところだよね。

あとは気持ちとか?
高校のときとか変に異性を意識してたってゆうか、
男女があんまり仲良かったわけじゃないから
男の人と話すのとかほんとに苦手で。
でも最近はフツーに話せてる自分がいて、変わったなって思った。
一緒にご飯とか一緒に下校とかいままでのあたしのカテゴリーにそんなのなかったもん。
きっと専門って同じ夢の人たちが集まる所だから
価値観とかも似てて話しやすかったりするのかもしれないけど。
まあまだ2人だけで会話とかだと緊張するんだけどね。

PCから書くと長くなるなー
| 日常 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
小さなことでもあたしはシアワセ 
すっごい久しぶりにPCから更新してみる。

このブログの右下にかぷかぷっていううメロ育ててた事知ってる?
その子はもう十分大きく成長したからさよならして
新しいメロを育てようって思って寂しかったけどそうしたの。
最後にかぷかぷが手紙くれて
さっきまで笑顔だったのに
家に帰るとき転んじゃって
振り返ったときに泣いてたの!
もうそれでうちは泣きましたとも。
単純ってわかってるけどさあ、
こうゆうの弱いのよ。

新しいメロのグラスホッパーを育てようと思って
ブログにコード貼り付けて完了!して確認した時に予想外の出来事が起こったね。
な ん で か ぷ か ぷ が い る の ? ←
まだ変えたばっかりだから?
感動のお別れしたばっかりなのに…笑
まあいてくれる事はうれしいけど早いよ登場が!
涙を返して!!笑
| 日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
透き通るような 
20070518_296014.JPG
昨日は竣工式だけだったから11時前に学校おわり!

即行新宿移動して
この前並べなかった《クリピークリーム》に並ぶことに…
ボックスで買った静香と友達は30分くらいで無事ゲットw
単品で買った友達は1時間くらい並んだ?
オリジナルグレーズドを買いたい人はボックス買ったほうがいいかも。
並ぶ時間短いしお得だし!

味はね本当にとろける!!
もぐもぐしてるとなくなる感じがするのよ(・∀・)
まあちょっと油っこいんだけどね←
うちは3コ食べて胃がもたれました←

あとレモンのとクルーラーのチョコ?
レモンはさっぱりしてて
くどくない味でかなり好きな感じ(^ω^)
チョコはありきたりかもしれないけど
ほんとに外はさくさくで
中はしっとりもこもこだった!

食べる前はそんなに並ぶかいあるのかよって思ってたけど
実際食べてみてその価値がかなりよくわかった!


気になったモノは自分の目と舌と鼻でチェックするのもイイなって気付いた
それって絶対将来に繋がると思う。
次は自由が丘かな?
楽しみ^^
| - | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっとだけ考えすぎちゃうみたい 
20070515_294701.JPG
最近はバイトの前にマック寄ってから行くのがお決まり
いつもマックチキンと水で(・∀・)
まあバイト終わって家帰ってからは何も食べないから太りはしないんだろうけどね

それにしてもバイトが嫌すぎるぜ
| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0)
1つずつ思い出が 
靴ずれがいたいんですけど
わざわざ絆創膏買ったのに痛いしw
この靴やめればよかったあ
どうせ逢えなかったわけだし笑
明日名に着て行こうかな?
制服ないのってホントに不便だよね(´・ω・)
| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
サンキュー ソー マッチ 
友達オススメのエバネッセンス聞きながら電車に揺られております^^
まじカッケーのね!
歌めちゃめちゃ上手いし曲とか超好きな感じなんですけど(^ω^)

まあ昨日班替えだったわけですよ。
で見事新藤君と同じ班になり名前呼ぶたび一人でわくわくしてます(わかる人にはわかる
可愛いのよ!
でしっかりしてるのにたまにアホw
顔は∨6のいのっちをもっと爽やかにかっこよくしたかんじ?
うちは好きだな(^ω^)


やっと千駄木かあ…
先は長いぜ
| - | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0)
フィールド 
20070508_290675.JPG
霧がすごい!
おかげでせっかくセットした髪が死んだw
| - | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0)
Now Everybody!! 
20070504_288259.JPG
◎はる☆jp見て
新藤料理上手くね!?
こ洒落たカフェにありそうなパスタだな
オカンいわく
『サラダ盛りすぎ』
らしいが

◎アヴリ.ルの
アルバム買いましたよー
すっげイイ!
借りたこともないのに試聴で決めて買うとか自分すげえな←
絶賛リピート中でございます。

◎そおいや明日は
鈴木さん家のただすけの誕生日か!
明日は名古屋だよね?
みんなに祝ってもらうんだろうね
おめでとう!

◎フル.リ.レロ〜
今日フルーリー初体験した
あれ旨いなフツーに!
キットカットは微妙らしいけどオレオは美味しかった^^
| - | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0)
この電車ローカルにしては綺麗だな 
黄金週間も後半ですね^^
今日は久しぶりに高校の友達に会ってきます
みんな変わったのかなあ?

てか隣の人がルミネtheよしもとのチケット見てる!
今日なのかなあ?
イイなあ⌒

| - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile