<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 糖質0 | main | ぱっつんぱーま >>


| - | | - | -
あだゆめ 
なんだか久しぶりだなこの画面も。
別に忙しいわけじゃないけど
なんだか時間がないのです。
毎日4時間睡眠なわけです。
たまに3時間睡眠です。
でも眠くないです。
ついに4時間で回復する能力を身につけました!←

最近のオススメは青山のアニバーサリーのレアチーズ!
相当美味っす。
濃厚なのにくどくなくて、さっぱりなんですよ。
今度専門の子と青山巡り行ってきますん!
あとは自由が丘!じつはまだ行った事ないんだよね。
ちなみにラバプの会報で新藤が『うめえ!』って顔して食べてるロールケーキは
自由が丘ロールのロールケーキだと思う。
だって紙がぐるぐるの模様なんだもん!
アソアンに書いてあるらしいから知ってる人もいるかもだけどねん。
紙だけでお店が判断できるようになった自分がちょっと好き(´ω`)

今週はもうちょっと更新したいなー
| 日常 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twilight74.jugem.jp/trackback/305
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile