<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< イライライライラ | main | 実習したいおー >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
べいびー!べいびー! 
昨日はCクラスの飲み会だったわけで
人生初めての幹事だったわけで
人生で初めて酔ったわけで…

とりあえず最高に楽しかった(・∀・)

渋谷に20:30〜20:30に待ち合わせだったのにみんな揃わないのね笑
そしていざ集まったからお店行こうとしたらまさかの迷子ハート
本当に焦ったから!
でうろうろしてたらお店のお兄さん発見して無事にお店にたどり着けましたとさw

まあ問題はここからだよねー
うちのテーブルは強い人が3人くらいいてじゃあ思いっきり飲みますかハートて事になり。
どんどん飲んでたわけですよ。
カクテルほぼ一気して次サワー?そんでその次ビール?
まあそんな感じにめちゃくちゃな飲み方したからもうその後はキャラ崩壊!
初めて酔ったんだけど人間て酔うとあんな感じになるんだね。笑
意識はあるのに目が回るし何か楽しいし!
途中で新藤君を渋谷駅に迎えに行く事になって
あたし(酔)りょうちゃん(酔)こうちゃん(カナリ酔)で店出ようとしたら
シラフの友達に止められた笑
で4人でかなり暴れながら迎えに行った
…らしい。笑
もうこの辺記憶ないんだよねハート
ちゃんと駅について合流して
『お前ら酒くせえよ!』
『かなり出来上がってる』
『(本名)さんとかもうキャラ変わってない?』
『もうお前らめんどくせえよ!』
とか言われた記憶はあるようなないような…

飲みの次に行ったカラオケで少し意識取り戻した時に新藤君がいろいろ教えてくれたけど
かなりウケたらしーよ。あたし。笑
絶対忘れられないとか言われたし。何したんだろー?恐いわ!笑

カラオケも結構盛り上がって朝までオールして
家帰る人と朝ごはん組に別れて解散!
あたしはマン喫来てこれ書いてます。
これ書いたらもう寝ます。てか寝かせろこの野郎ー!←

まあそんな感じでやっぱCクラいいなって再確認した日でしたw
酔って迷惑かけた人ごめんねハート

んじゃ!おやすみーん
| 学校 | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 05:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twilight74.jugem.jp/trackback/302
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile