<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 小さなことでもあたしはシアワセ | main | さんきゅ〜 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
笑顔になってほしいから 
と、思っていたらかぷかぷじゃなくて
新しくグラスホッパーになっていたよ。

シアワセって言葉いいよねー
イライラしちゃう時はちょっとのシアワセで笑顔になれるじゃん?
あたしの存在が誰かのシアワセだったらイイのにとか思ってみたり


そうそう昨日一人で原宿ぶらついてきたんだけど
歩いてるといつもカットしませんかー?ってゆわれるんだけど
そんなにあたしの髪型ヤバいのかな?
カットしませんか?って遠まわしに【その髪型なんとかしたら?】って事なのかしら。
まあ確かに放置しすぎて後ろの方ヤバイけどねん。

昨日の人は珍しく今度でもいいのでって言って20%おふの券くれたから
せっかくだから切りに言ってみる事にした。
《ZEST》って美容室知ってる?
SEDAとかに結構載ってるみたいで、チェックしてみたら確かに載ってるんだよね。
上手いのかなー?
サイドは伸ばしていきたいのでまた前下がりのボブにするかも。


最近大人になったのかいろいろと自分の中で変化してきた気がする。
服も前は絶対にここ!って決めたらそこのお店でしか買わなかったし、
系統も決めたら変えなかったのに、
最近はいろんなお店見て回ってるし、
絶対着ないと思ってた古着にいまは興味あるし
自分で考えていろんな着方が出来るのってすごい楽しいと思った!
昨日初めて行ったWE GO!とかなんだか通っちゃいそうな予感だし。
安いのも古着のいいところだよね。

あとは気持ちとか?
高校のときとか変に異性を意識してたってゆうか、
男女があんまり仲良かったわけじゃないから
男の人と話すのとかほんとに苦手で。
でも最近はフツーに話せてる自分がいて、変わったなって思った。
一緒にご飯とか一緒に下校とかいままでのあたしのカテゴリーにそんなのなかったもん。
きっと専門って同じ夢の人たちが集まる所だから
価値観とかも似てて話しやすかったりするのかもしれないけど。
まあまだ2人だけで会話とかだと緊張するんだけどね。

PCから書くと長くなるなー
| 日常 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト 
| - | 13:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twilight74.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile