<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 厄年って確か去年だよね? | main | nano >>


| - | | - | -
嫌われ者 
携帯は全データ消去になりました。
あの携帯にしてまだわずか半年。
頑張って聞いたアノ人のアドレスとか、
もらった素敵なシンドゥーとか、
ダウンロードしたばっかりの着フルも全部消えました…。
もう残された道は1万以上の修理して前の携帯を使うか、
機種変するかしかありません。
でも、ちょっとラッキーだったのは
前に変えようかな?と思ってたW42SとW41SHは機種変でも0円だったのよね
だからどっちかにしようかな?と考え中。

そうそう。
携帯が死んだ事だけが不幸だと思ってる皆さん。
人生そんな甘くはないですよ。
水没した次の日なんかだるいなーと思っていたら
熱が38.6度あって次の日病院いったら
A型インフルエンザだったよハート
もうね、今年の不幸が一気にきたと思う。
それともこれはまだ序の口!?!
4月からは新しい生活なんだからイイ事が少しでもありますように…
| 日常 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 15:30 | - | -
コメント
遅くなりましたー。
シンドゥーの呪いか!
きっと替え歌したりして楽しんでたから
見てたのか!神様は!笑

ショックからは立ち直ったけど
データは直らなかったので、
機種変したらまたアドと番号教えてください★
| シズカ | 2007/03/20 10:43 AM |
だだだ大丈夫かよーんΣ(´Д`;)
きっとあれだよシンドゥーの呪いだようんそうだよ。違
全身にお守りと御札を貼り付けて身を守るんだ!
インフルエンザA型ってある意味すごいw
ロマポルDVDを見て体力回復!
センラバのギターソロ100回みたら絶対回復するよww
| 宮沢 | 2007/03/15 4:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twilight74.jugem.jp/trackback/258
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile