<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< エントランス | main | トリップ >>


| - | | - | -
おおきに 
明日はいよいよ卒業旅行に大阪へ旅立ちます!
朝は5:10集合で6:30出発の新幹線です^^
早 す ぎ や し な い か い ? 爆
なのにまだ何にも準備してないあたし。
それでいいのか?←
まぁ、持ち物って言っても服と寝巻きのスエットぐらいだけどね。
後はシャンプーとか化粧水とかいつも使うものだし30分もあれば大丈夫さ★

で、問題発生。
眉毛でも整えるかーと思ってたその時事件は起きた…(誰

さーっ(剃刀のキャップあける音

さーっ(同時に指を切った音

えーーーーーーー!!!!!!(やっと事態に気づき驚いた音

ここまで2秒ぐらいw
もうね、出血多量すぎてビックリだよ!
お風呂上りで血行よかったからなおさらドクドク出てきちゃってさ。
旅行前日になにやってるんだよ…って感じですよ。


では用意シテキマース!
| 日常 | 21:04 | comments(0) | -
| - | 21:04 | - | -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile