<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
ほん 
20060819_136187.JPG
お祖父ちゃんにもらった本代でちょっと気になっていた
東野圭吾の『赤い指』を買ってみた。

本代とお小遣いが別々なうちの家系。
本はいろいろな事を教えてくれるから、
自分で読みたい本を買いなさい。
って事で小さい頃からこのお金を貰って来た。

そのせいあってか、
18歳のシズカは本大好きな女子に育ちました。

これ読み終わったら江國香織読む予定。
友達から借りた短編集の『つめたいよるに』がすっごい面白かったんだよね。
それ読んだら次は伊坂幸太郎を読んでみたいな。
チルドレンとかなかなかイイみたい。

尽きないなー
| | 00:32 | comments(0) | -
その右手が摑むモノ 
ハチクロ9巻やっと買ってきました。
友達から『まじヤバい展開だから!』って聞いてたから
早く読みたかったんだけど、
なかなか時間とお金が…笑(いつもそれ

で、読んだんですがね、
ぶっちゃけ泣きましたよ。
この漫画は何回うちを泣かせたら気が済むんだ…!
詳しいことはネタバレになるかもだから書かないけど、
次で終わっちゃうのかな?とか思ったり。

心は繋がってるって確かな自信があったとしても、
泣きたい時や、笑いたい時にそばにいられないと心配になっちゃうよね。
自分だけの、一方通行な思いなのかな?って。
まぁ、シズカはいつもこれを言っては、
『お前はみんなの彼女だよ!!!笑』とか言われるけどさ。
だって、全然逢って話してない友達とかさ、
メールで近況報告するよりも、
逢って顔見て話した方がイイじゃん。
だから『やっぱ逢いたいね。』って送ると
『そうゆう台詞はカレに言いなさい』とか言われる。
もー!そんな事言う相手いないしっ!

ハチクロの話のつもりが全然違った内容に…笑
昨日のナオトさんの話は明日にでも書けたらなと。
でも明日もバイトかー↓
もう5連勤目だよ…
しかも明日とか9:00〜16:00とか。
なげーよ。もー。


| | 23:59 | comments(0) | -
君にしか聞こえない 
きみにしか聞こえない―CALLING YOU
きみにしか聞こえない―CALLING YOU
乙一

1番最近読んだ本。
またまた乙一。
クラスの乙一マニアに借りましたウィンクチョキ

乙一ってゆうと、ちょっとグロイイメージしかなかったけど、
それが変わりましたね。
もうね、切ない!感動だよ!
シズカ的に2つめの話が好き。

切ない中にも強さとか、思いやりとかあって、
ただ”悲しい”だけの話じゃないなーと思った。

| | 21:28 | comments(0) | -
最近。 
GOTH 夜の章
GOTH 夜の章
乙一

最近読んだ本。
クラスの乙一マニアに借りた『GOTH』
これねー、なんて言えばいいんだろ?
うちはこういうサスペンス?みたいなのをあんまり読まないから
最初はちょっと読んでて何ともいえない気持ちになった。
小説だから絵がないから、
死体の放置のされ方みたいなのが頭の中でリアルに想像されちゃうんだよね。
そしたら寝るのが大変。
目を閉じると死体。死体。死体。
こえーよ。
そしてすげーよ乙一さん。

怖くて、ちょっと気持ち悪いんだけどまた読みたくなるんだよね。
友達の1番のオススメは『ZOO』らしいので、
次はそれを読む予定。
| | 11:31 | comments(0) | -
DEATH NOTE 
20060511_72102.JPG
が大好きです。
これ頭使うからスゴい面白いよね。
| | 00:21 | comments(0) | -
最近読んだ本。 
星々の舟
星々の舟
村山 由佳

最近は村山由佳にハマってます。
今読んでるのは『星々の舟』
これね、複雑だね。
でも続きがドンドン読みたくなるの。
まぁ、たいてい最初の
10ページ読んでつまんなかったら読まないけどさ笑

家族一人一人の恋愛観と複雑な人間関係。

そんな本です!(どんなよ
わかりにくくてごめんなさい;;
| | 22:12 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile