<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
自己紹介的なバトンー 
友達にまた言われた。
友『前から思ってたけどさー』
シズカ『なんよー?』
友『シズカって玉鉄に似てるよね。 』
シズカ『えっとー、玉鉄って玉山鉄二さんかしら?笑』
友『そう。眼鏡かけたらめっちゃ似てんだけど笑』
…まぁ、よく言われますけどね。
似てるのかなー?自分じゃわからーん


カレーの皇太子が大好きな宮沢さんのブログからパクって来ました。

●アナタのお名前、その由来は?●
シズカ。
…いろいろあんのよ。ぇ

●アナタのニックネームは?●
名字呼び捨てと『シズカ』が多いかな?
後は…玉鉄。笑 似てるんだってさ。玉鉄に。

●好きなものを5つ●
音楽
ポ/ル/ノ/さ/ん/関/係
読書
マンゴー
友達と家族

●嫌いなものを5つ●
こ ん ち ゅ う (´∀`)
長時間にわたるいやいやながらの勉強
せっかくイイ気持ちで寝てる時にくだらない事で起こされる事
すぐ怒る人
風邪ひきやすい体質の自分

●自分を動物に例えるなら●
んーと…なんやろ?
狼かな?
よく『一匹狼タイプだよね』っていわれるから笑

●自分を色に例えるなら●
黒!…でありたいかな?
誰の色にも染まらない自分だけの色でいたい!

●今気になること●
28才の自分。
なにしてんのやろー?
ちゃんと自分で決めた『ケーキ職人』の道を歩んでいるのだろうか?

●これだけは誰にも負けないところ●
なんやろー?
とりあえず『ポルノへの愛ハート』とか痛いことを言ってみる。ぁ

●休日の過ごし方●
バイトが多いかな?
バイトがないときはぐだぐだするか、PCいじるか。
お金あれば買い物行くウィンクチョキ

●就寝時間●
次の日が学校の時は24:00前後。
休みの日は26:00〜28:00ぐらい。
うっわ。不健康。笑

●尊敬する人●
新/藤/晴/一さん。
小学校の時の音楽部の先生。(これって恩師か
ちゃんと前向いて、胸張って生きている人たち。

●愛と金、どっち?●
う−ん…愛は誰からもらえるかによるよね。笑
お金かなー?

●アナタが今溺れているもの●
ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ
N/A/O/T/O
crapjoe
いしいしんじ
乙一

●最後に一言●
筋肉痛が痛いDEATH☆(そういう一言!?!
| バトン | 19:16 | comments(0) | -
とりあえず… 
シズカを知ってもらうために●自己紹介バトン●でも。

●あなたのHNは?由来も教えて下さい。
  シズカ。
  由来?フツーに本名です。
●生年月日を教えて下さい。
  1988年7月31日。現在17歳です。
●出身地はどこですか?
  新潟県。
●両親の出身地はどこですか?
  両方ともに新潟県。
●今住んでいる場所はどこですか?
  千葉県。東京に限りなく近い市ね。
●身長、体重を教えて下さい。
  身長は162メートル。
  体重は…まぁ、カンニング竹山より軽く、中島美嘉より重いって感じですかね。笑
●星座と血液型を教えて下さい。
  獅子座のO型です。
●最近ハマっていることはなんですか?
  温泉。サプリ。読書。チャット。
  ポルノグラフィティ。次長課長。(この2つは最近じゃないだろ笑
●一番好きな映画はなんですか?
  1番!?!映画見ないからなぁ…
  じゃぁ『ライフ イズ ビューティフル』って事で。(ありきたり
●口癖はなんですか?
  『まじで!?!』 『確かに』 『若干〜だね。』 『カッコヨスラブラブ
●持っている資格などを教えて下さい。
  英語検定3級。
  ラバッパー。
●どんな職業に就きたい(就きたかった)ですか?
  パティシエ。
  で、自分のお店を持つ。
●なぜ、その職業に就きたいのですか?
  物作りが小さい頃から好きで自分にあってると思ったし、
  好きなことなら努力できるから。
●人に自慢できる特技、もしくは技を教えて下さい
  デ〇ーズのデザート作り。
  任されて1年半…。うちの店では負けません!
  後は、持久走。バレー。
  これはね、中学からの地道な修行からですよ。
●長所
  『明るい』 『マイペース』 『他人に流されない』
●短所
  『ネガティブ』 『人見知りがち』 『短気』
●親友は何人?
  7人。
  シズカの中で”親友=一生付き合える友達”なんで、このくらいかと。
●好きな有名人、芸能人は誰ですか?異性限定でお願いします。
  ポルノグラィティ。次長課長。

  北村一輝。NAOTO。Tama。ただすけ。Nang-Chang。野崎森男。小畑"PUMP"隆彦。
  小栗旬。椎名桔平。
●現在、恋人は居ますか?
  いません。
●初恋はいつ?告白しましたか?
  小1の時に小6の人。あだ名は”くまちゃん”爆
  この頃から既に年上好き。
●初めて異性と付き合ったのはいつ?
  …悲しい事聞かないで下さい。
●好きなタイプ
  笑顔が可愛い。ギャップがある。唇が薄い人。
  背が高い。さり気なく優しい。…ナルシスト爆
●嫌いなタイプ
  矛盾してる人。すぐ怒る人。
●「自分って天才かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?
  ひらめいて、それが上手く実行できた時。
●「自分ってちょっと変かもしれない」と思う時ってどんな時ですか?
  いや、常にそうです。笑
●最近あなたの身の回りで起こった衝撃的な事件はなんですか?
  うーん…あ、マブチモーター社長の事件。
  超近所だったからホント怖かった。
●最近見た衝撃的な夢はなんですか?
  好きな人と仲良さげに歩いてた。
  …夢って願望の現われって本当だね。
●将来の夢、野望を教えて下さい。
  上にも書いたけど、パティエになってお店を持つ事。
  女の有名なパティシエは少ないから自分が有名になる。

長かった…!
ここまで読んでくださった方ありがとです。
| バトン | 19:41 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile