<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
Metal 
20061127_200790.JPG
どーしよ!
タマちゃんのライブ当たっちゃった!!!興奮
ヒトリライブとか心細い!
でもタマちゃんに会えるなら別です。

当たった人いる?
| ポルノグラフィティ | 18:08 | comments(0) | -
ウェンディ 
はる/いち可愛いんだけど!
唄上手くなったよね。あの黄昏より笑

わいろ
●何回聞いても泣ける。
●『ずっとこれからも忘れはしないだろう
  君が恋しても僕が恋しても
  確かに感じた永遠を』のところ好き。
●ブルースハープ(だっけ?)いいね。

天使 in 悪魔
●ライヴで歌ったら盛り上がりそうな感じ!
●イントロが好き。
●これからもっと好きになっていける曲だと思った。

ウェンディ
●か わ い い ハート
●おんなのこの『すきっぷ すてっぷ じゃんぷ』がいい。
●しん/どうの『撫ぜるだけさ』『真反対さ』が死にたくなるほど可愛い。

今回のシングル3曲とも好きw
特に3曲目。
しんどーのお母さん、はるちを生んでくれてありがとう。←大げさ/笑
| ポルノグラフィティ | 20:02 | comments(0) | -
へい!へい!へい! 
20060925_162044.JPG
見てますー
ランキングとかすごい懐かしい!
ほとんど歌える自分が怖い笑

ちなみにシズカの1944年は小学校1年?2年?ってぐらいでした。

ポルノまだかなー?
ってか優ちゃんかわゆすw
| ポルノグラフィティ | 19:59 | comments(0) | -
Anniversary 
7周年おめでとう御座います。
まだまだ走り続けてください!
10周年も20周年も祝いたいです。

胸張って生きていけるのも、
あなた達がいるからです。

Thankyou!
Dear Porno/Graffitti.
| ポルノグラフィティ | 16:34 | comments(0) | -
リスモってすごくすごい。 
って、今日気がついた。遅

1ヶ月前に携帯買い換えてその時は『リスモとか使わねー』って思ってたけど、
全然使うわ。
なんかねー、i/P/o/dの機能みたいな感じかな?
CDをパソコンで取り込んで携帯に転送出来るんだけど、
着うたフルとかがない曲を携帯に入れられるのがイイ。

これからの携帯はA/Uだね!単純
| ポルノグラフィティ | 23:11 | comments(0) | -
ちょ… 
ネタバレ見ないようにしてたのに!
バカ------(ノД`)・°。
全部知ってしまったわいっ

も-----!
明日こそ会報くるかな?
| ポルノグラフィティ | 22:21 | comments(0) | -
お持ち帰りしたいんじゃいっ! 
はい。
この間のカフェイレ聞いてない人は
いきなり何の事じゃい。って思うようなタイトルですがね。
もうさー、森/男のキャラがよくわかる50分でしたよね。笑
ま、そんな森/男も好きやけどね。(告白

で、やっと届きましたよ!
CRAP JOE  REDBLACK
早いね!1日に入金したのにもう届いたよ!
某もっと愛して!FCは仕事遅いのに…
もちろんちゃんとヘッドフォンして爆音で聞きましたよ!
感想は一言で言うなら
カ ッ コ イ イ !
深く言うなら、
カ…カッコイイ。(一緒やん
冗談はおいといて、マジでヤバい。
ラジオで聞いた時はぶっちゃけ『あー。』ってぐらいやったけど、
今日CDでちゃんと聞いたら全然音の重さってゆうか、厚さ?が全然違うの!
ライヴとか行ったら絶対カッコイイよ。
カッコイイしか言ってないけど、
カッコイイって言葉がこれほど似合うバンドってないと思う。
さすが『かかっ/てこい.com』だね笑>私信

なんぐさんが今年最大の一押しに決めちゃう気持ちわかるよ。
まだ予約するか迷ってる人は買ったほうがいい!
いや、むしろ『まだ買ってなかったの?』って言っちゃうよ!(誰
| ポルノグラフィティ | 21:29 | comments(0) | -
むじんとー ふぇす 
ちょっと!
なにあのおじさんたち!
なんでナースコス!?!?!
もうねー…言葉では表せない感動が…ぇ
ってか、ここで語りだすとヲタ的発言しか出来なさそうだよ…。

しんどぅーはもう…悶えたハート変態
だってかわいかったんだもんっ(誰
おかのさんはウケた。ってかあーゆー人いるよね?笑
病院にいそうだもん。

やべー。
もう一回見てからバイト行こ。
| ポルノグラフィティ | 17:19 | comments(0) | -
白い華を摘んであなたに届けたい。 
シスター聞くと涙が出て来る。
これを作ったときハルイチさんは『タマの事を意識したわけじゃない』って言ってたけど、
うちはやっぱ3人の話に聞こえちゃうな。

聞けば聞く程好きになってゆく。この曲。


| ポルノグラフィティ | 00:33 | comments(0) | -
さっき… 
旅の香りでナオトさんの曲使われてた!
それで昼寝から目が覚めたよ(人´∀`*)

ってかヒロシ久し振りに見たけど、
カッコヨス(´∀`)
| ポルノグラフィティ | 19:35 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile