<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
スパチュラ 
楽しくも、忙しくやっておりますよ

今日は学校の市場調査で
浅草のかっぱ橋道具街に行ってきたん!
学校で使ってる道具とか見たことないものまですーっごくいっぱいあって
何時間いてもあきなかったハート
1番楽しかったのが食品サンプルのお店!
とにかくすごいのねパー
もう本物そっくりすぎてヤバいのウィンク
そこでロールケーキのストラップ買ったんだけどホントに可愛いのハート

そのあとは浅草寺にむかってずーっと歩いた
お腹すいたから偶然見つけた老舗っぽいお好み焼きやでご飯ディナーぴかぴか
何もかもが田舎な空気ですごく癒された〜

あとは歩いて、歩いて、歩いた!
途中で甘味処に入って抹茶パフェ食べたケーキ揺れるハート
まじ美味すラブラブそしてメタボの恐怖ハート

お土産かって帰りました家

明日は社会教育鬚「ショコラ」見るんだラブラブ
ジョニデのハート
わーい!楽しみグー
| 学校 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
べいびー!べいびー! 
昨日はCクラスの飲み会だったわけで
人生初めての幹事だったわけで
人生で初めて酔ったわけで…

とりあえず最高に楽しかった(・∀・)

渋谷に20:30〜20:30に待ち合わせだったのにみんな揃わないのね笑
そしていざ集まったからお店行こうとしたらまさかの迷子ハート
本当に焦ったから!
でうろうろしてたらお店のお兄さん発見して無事にお店にたどり着けましたとさw

まあ問題はここからだよねー
うちのテーブルは強い人が3人くらいいてじゃあ思いっきり飲みますかハートて事になり。
どんどん飲んでたわけですよ。
カクテルほぼ一気して次サワー?そんでその次ビール?
まあそんな感じにめちゃくちゃな飲み方したからもうその後はキャラ崩壊!
初めて酔ったんだけど人間て酔うとあんな感じになるんだね。笑
意識はあるのに目が回るし何か楽しいし!
途中で新藤君を渋谷駅に迎えに行く事になって
あたし(酔)りょうちゃん(酔)こうちゃん(カナリ酔)で店出ようとしたら
シラフの友達に止められた笑
で4人でかなり暴れながら迎えに行った
…らしい。笑
もうこの辺記憶ないんだよねハート
ちゃんと駅について合流して
『お前ら酒くせえよ!』
『かなり出来上がってる』
『(本名)さんとかもうキャラ変わってない?』
『もうお前らめんどくせえよ!』
とか言われた記憶はあるようなないような…

飲みの次に行ったカラオケで少し意識取り戻した時に新藤君がいろいろ教えてくれたけど
かなりウケたらしーよ。あたし。笑
絶対忘れられないとか言われたし。何したんだろー?恐いわ!笑

カラオケも結構盛り上がって朝までオールして
家帰る人と朝ごはん組に別れて解散!
あたしはマン喫来てこれ書いてます。
これ書いたらもう寝ます。てか寝かせろこの野郎ー!←

まあそんな感じでやっぱCクラいいなって再確認した日でしたw
酔って迷惑かけた人ごめんねハート

んじゃ!おやすみーん
| 学校 | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0)
きたない 
20060928_163970.JPG
文化祭の準備で手が汚いです↓
明日は高校生最後の文化祭。
うちのクラスはチュロス売ります(´∀`)
思い出つくるぞ-!
| 学校 | 21:20 | comments(0) | -
選手宣誓! 
20060920_158417.JPG
体育祭でしたー!
日焼けした!
| 学校 | 22:25 | comments(0) | -
朝日が目に染みる… 
また専門に旅立ちます!
今日はコンテストに出たら金賞ばかり受賞する
そんなカリスマ的パティシエの講義を聞きに。
自分は実習出来るのかなー?

とにかく眠いです…
| 学校 | 07:35 | comments(0) | -
女心はときに情け無用なのよ 
20060912_152434.JPG
すごい雨ですよー
バスで来てよかった^^
| 学校 | 17:45 | comments(0) | -
負け犬 
負けてしまったー

でも圧倒的な負けだったから
仕方ないとしか言い様がないよね。

次は2学期!
人生最後の球技祭だし負けないぞ(・∀・)
| 学校 | 11:23 | comments(0) | -
あめあめ 
おはようございます。

珍しく今日は5:00に起床です。シズカです。

今日は球技祭なんで朝練!

眠すぎて顔違います笑

今日の1試合目は準決勝!

絶対負けねえ!
| 学校 | 06:56 | comments(0) | -
飛べるかもわからないよ? 
ごぶさた!
期末テストなのですよ。
…受験に響く大事なテストなのに生物が(-_-#)
あ・か・て・んw
おいおい↓↓何で生物取ったんだか<<o(>_<)o>>


YUIの《Skyline》ってイイ曲。
歌詞が染み渡る。
なんだか泣けてきます。
| 学校 | 00:05 | comments(0) | -
部活 
20060622_101022.JPG
YUIみたく地べたに胡座かいてギター練。

シズカは軽音に入ってるわけなんですが,
今年の文化祭で引退なんですよ。
頑張るぞ!
| 学校 | 16:05 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile