<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
Apr. 
20061021_178829.JPG
合格通知来ましたー
春から日/本菓/子専門学校の製菓技術学科で頑張ります!
| | 19:04 | comments(0) | -
人生の切符 
20061013_173230.JPG
受験日決まったよー!
10月16日。今度の月曜日です!
今日も模擬面接やってもらったんだけど、65点だってたらーっ
まぁ仕方ないよね。
この前の面接は先生がダメダメだったから。
でも今日はちゃんとベテランの先生だから大丈夫イヒヒチョキ
35点分は返事と言葉遣いと背筋だってさ。
土日でちゃんと面接の受け答えとか考えれば90点になれるって^^
うっし!頑張るぞーウィンクグー
| | 17:31 | comments(0) | -
おわったよー 
今帰りです(´∀`)
今日はドラ焼きとクッキーの中にチョコが入ってるヤツ作った!

ってかね、今シズカの隣りに立ってるお兄さんがね
北村一輝に超似てんの!
しかも背が高い!
やべーだいぶカッコいい(○´艸`)
しかも空いてるのにすごい密着してるw笑
でも次の駅で降りるからそこでお別れ(-"-;)

…って、何このキモい実況笑
| | 17:12 | comments(0) | -
未来の一歩 
20060726_121174.JPG
これから第一志望の専門の見学に行って来ます♪
なんかドキドキする〜(>_<)
ってか二子玉川遠いんですけど…。
家から1時間30分て(-_-#)

ま、行って来まーす!
| | 07:35 | comments(0) | -
誕プレ 
20060619_99335.JPG

誕生日の子にプレゼントとしてシズカが焼いたケーキ♪

なかなか上手に出来ました(・∀・)
| | 17:09 | comments(0) | -
春色ショートケーキ 
20060423_58113.JPG
バンタンの見学で作ったケーキ。
われながら上手とか言ってみたり…
| | 23:53 | comments(0) | -
デニっ子。 
20060423_57749.JPG
今日はレコールバンタンの見学でした★
スポンジ作りから全部自分達でやってマヂ楽しかったぁ(○´艸`)


そしてお昼は学校の近くのデニで。
| | 18:45 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile