<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
ぱっつんぱーま 

『夢』を辞書で引くと
「叶わないもの」「儚いもの」と
書いてあんねん。
でも私は思います。
夢を持って生きてるから毎日頑張れるし
夢を叶える為に努力する日々は絶対楽しいと!!


aikoちゃんさすが!
イイ事言うね(^ω^)

最近かなり勇気付けられたりしてます。
好きな人と話せることがこんなにも楽しくて、
でもその楽しさのためには
少しの緊張を我慢しなくちゃいけないことなんて
この年になって初めて知ったよ。

最近のこころの中はかぶとむしです

| | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0)
あいむ しっく 
すき
すき すき
すき すき すき
すき すき すき すき
すき すき すき すき すき

あと何回言えばあなたは振り向いてくれるの?
ひゃっかい言って振り向いてくれるなら何回でも言うよ。
すき。
好き。
スキ。

ねぇ…
| | 16:44 | comments(0) | -
じゅうはちにんのせんし 
だいすきなひとたちがまけました
いままでいっぱいいっぱいがんばったね
いたいおもいも
くるしいおもいも
つらいおもいもしてきたきみたちだから
ここまでこれたとおもってるよ
あめのひでこーとがつかえなくても
なかではしりこみしたり
いつもいつもきつくていたいれんしゅうばかり
あたしはただとおくからみてるだけのみぶんだから
えらそうなこといえないけど
ほんとにおつかれさま
いっしょうけんめいなすがたすきだったよ



いちどはおうえんいきたかったな
| | 21:30 | comments(0) | -
18回目の。 

お誕生日おめでとう。
シズカより一足先に18歳になったんだね。
今、誰かと一緒に祝ってもらってるのかな?
一緒にいなくても、
あなたのその電話の先にはルージュを塗った女の子がいるのかな?
おめでとうなのに素直に祝えないよ。

好きでゴメン。
お誕生日おめでとう。
| | 00:21 | comments(0) | -
恋煩い。 
人を好きになる気持ちってどこからくるの?

なんであの人なの?

でもあの人じゃないとダメなの。

もう終わった事のはずなのに。

今でも目で追っちゃうよ。

好きじゃなくなったんじゃなくて、

自分に言い聞かせてきただけなのかな?

まだ好きなんだよ。

どうしようもなく好きなの。

無謀なのはもう知ってるよ?

でも。

好きでいていいよね。



好きすぎてゴメンね。
| | 01:53 | comments(0) | -
おんなのこの魔法 
シズカが大好きなマジョリカマジョルカの新しいシャドー(・∀・)
発色が綺麗なのと、ケースが可愛いのがマジョマジョの好きな所。
| | 00:14 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile