<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
あだゆめ 
なんだか久しぶりだなこの画面も。
別に忙しいわけじゃないけど
なんだか時間がないのです。
毎日4時間睡眠なわけです。
たまに3時間睡眠です。
でも眠くないです。
ついに4時間で回復する能力を身につけました!←

最近のオススメは青山のアニバーサリーのレアチーズ!
相当美味っす。
濃厚なのにくどくなくて、さっぱりなんですよ。
今度専門の子と青山巡り行ってきますん!
あとは自由が丘!じつはまだ行った事ないんだよね。
ちなみにラバプの会報で新藤が『うめえ!』って顔して食べてるロールケーキは
自由が丘ロールのロールケーキだと思う。
だって紙がぐるぐるの模様なんだもん!
アソアンに書いてあるらしいから知ってる人もいるかもだけどねん。
紙だけでお店が判断できるようになった自分がちょっと好き(´ω`)

今週はもうちょっと更新したいなー
| 日常 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0)
実習したいおー 
最近3年越しでやっとmixi始めました!
友達とかやり始めたからやるの嫌だったんだけど
専門の子からの紹介なら高校とは繋がらないと思ってね!
中学校の時仲良かった子発見して嬉しくなったり
某鬼軍曹とか某にゃーにゃとか見つけてドキドキしたりした←

『シズ』で登録してるんでよかったらマイミクしましょw
mixi紹介してもらいたい人もお待ちしてまーす
| 日常 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0)
笑顔になってほしいから 
と、思っていたらかぷかぷじゃなくて
新しくグラスホッパーになっていたよ。

シアワセって言葉いいよねー
イライラしちゃう時はちょっとのシアワセで笑顔になれるじゃん?
あたしの存在が誰かのシアワセだったらイイのにとか思ってみたり


そうそう昨日一人で原宿ぶらついてきたんだけど
歩いてるといつもカットしませんかー?ってゆわれるんだけど
そんなにあたしの髪型ヤバいのかな?
カットしませんか?って遠まわしに【その髪型なんとかしたら?】って事なのかしら。
まあ確かに放置しすぎて後ろの方ヤバイけどねん。

昨日の人は珍しく今度でもいいのでって言って20%おふの券くれたから
せっかくだから切りに言ってみる事にした。
《ZEST》って美容室知ってる?
SEDAとかに結構載ってるみたいで、チェックしてみたら確かに載ってるんだよね。
上手いのかなー?
サイドは伸ばしていきたいのでまた前下がりのボブにするかも。


最近大人になったのかいろいろと自分の中で変化してきた気がする。
服も前は絶対にここ!って決めたらそこのお店でしか買わなかったし、
系統も決めたら変えなかったのに、
最近はいろんなお店見て回ってるし、
絶対着ないと思ってた古着にいまは興味あるし
自分で考えていろんな着方が出来るのってすごい楽しいと思った!
昨日初めて行ったWE GO!とかなんだか通っちゃいそうな予感だし。
安いのも古着のいいところだよね。

あとは気持ちとか?
高校のときとか変に異性を意識してたってゆうか、
男女があんまり仲良かったわけじゃないから
男の人と話すのとかほんとに苦手で。
でも最近はフツーに話せてる自分がいて、変わったなって思った。
一緒にご飯とか一緒に下校とかいままでのあたしのカテゴリーにそんなのなかったもん。
きっと専門って同じ夢の人たちが集まる所だから
価値観とかも似てて話しやすかったりするのかもしれないけど。
まあまだ2人だけで会話とかだと緊張するんだけどね。

PCから書くと長くなるなー
| 日常 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)
小さなことでもあたしはシアワセ 
すっごい久しぶりにPCから更新してみる。

このブログの右下にかぷかぷっていううメロ育ててた事知ってる?
その子はもう十分大きく成長したからさよならして
新しいメロを育てようって思って寂しかったけどそうしたの。
最後にかぷかぷが手紙くれて
さっきまで笑顔だったのに
家に帰るとき転んじゃって
振り返ったときに泣いてたの!
もうそれでうちは泣きましたとも。
単純ってわかってるけどさあ、
こうゆうの弱いのよ。

新しいメロのグラスホッパーを育てようと思って
ブログにコード貼り付けて完了!して確認した時に予想外の出来事が起こったね。
な ん で か ぷ か ぷ が い る の ? ←
まだ変えたばっかりだから?
感動のお別れしたばっかりなのに…笑
まあいてくれる事はうれしいけど早いよ登場が!
涙を返して!!笑
| 日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
ホワイト 
20070329_264412.JPG
友達から貰った新潟土産
新潟はおじいちゃん家だから存在は知ってたけど
食べる勇気はなかったのよ
だって柿ぴーにチョコですよ?

でもね、食べてみたら意外とうまいのねん。
1個たべるともう1個たべたくなる味だった
| 日常 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0)
嫌われ者 
携帯は全データ消去になりました。
あの携帯にしてまだわずか半年。
頑張って聞いたアノ人のアドレスとか、
もらった素敵なシンドゥーとか、
ダウンロードしたばっかりの着フルも全部消えました…。
もう残された道は1万以上の修理して前の携帯を使うか、
機種変するかしかありません。
でも、ちょっとラッキーだったのは
前に変えようかな?と思ってたW42SとW41SHは機種変でも0円だったのよね
だからどっちかにしようかな?と考え中。

そうそう。
携帯が死んだ事だけが不幸だと思ってる皆さん。
人生そんな甘くはないですよ。
水没した次の日なんかだるいなーと思っていたら
熱が38.6度あって次の日病院いったら
A型インフルエンザだったよハート
もうね、今年の不幸が一気にきたと思う。
それともこれはまだ序の口!?!
4月からは新しい生活なんだからイイ事が少しでもありますように…
| 日常 | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0)
厄年って確か去年だよね? 
携帯水没しました。

一応すぐ拾ったから
電池パックの裏の水没を確かめるシールに異常はないから
もしかしたらフツーの修理で治るかもしれないけど…。

なんだい。
去年厄年なのを無視して御祓いしなかったつけが
今頃めぐりめぐってきたんかいな。

つくしなみに
『ありえねぇっつーの!』
って気分です。
ぐすん。
| 日常 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
おおきに 
明日はいよいよ卒業旅行に大阪へ旅立ちます!
朝は5:10集合で6:30出発の新幹線です^^
早 す ぎ や し な い か い ? 爆
なのにまだ何にも準備してないあたし。
それでいいのか?←
まぁ、持ち物って言っても服と寝巻きのスエットぐらいだけどね。
後はシャンプーとか化粧水とかいつも使うものだし30分もあれば大丈夫さ★

で、問題発生。
眉毛でも整えるかーと思ってたその時事件は起きた…(誰

さーっ(剃刀のキャップあける音

さーっ(同時に指を切った音

えーーーーーーー!!!!!!(やっと事態に気づき驚いた音

ここまで2秒ぐらいw
もうね、出血多量すぎてビックリだよ!
お風呂上りで血行よかったからなおさらドクドク出てきちゃってさ。
旅行前日になにやってるんだよ…って感じですよ。


では用意シテキマース!
| 日常 | 21:04 | comments(0) | -
フェイス 
わーお。
ヒマすぎて更新するの忘れてた。

今日は久しぶりに髪を切ってきたんですが…
失 敗 し ま し た !笑って
なんかね、美保ボブみたくしてもらおうと思ってたんだけど、
なんか若干イメージと違ったみたいな^^
まあね、もうきっちゃったから仕方ないからまともになるように
毎朝セット頑張るよ。

あと12日で大阪旅行♪
| 日常 | 16:15 | comments(0) | -
トリツカレ 

悩んでいる時に

的確な言葉をかけてあげるなんて芸当を

あたしはまだ出来ない。

どうしたの?

なんて聞けない。

話してみな?

そんなずうずうしい事いえない。

どうすれば伝わるかな?

いつになったら励ましてあげられるかな?

もっと

もっともっと

ほっとする一言を言ってあげられるような

心を裸にしてあげられる存在になりたい

| 日常 | 21:05 | comments(0) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
グラスホッパー
mobile
qrcode
links
profile